スタッフブログ

みだいのお話28-11

みなさんこんばんは。

今日は保育参観にお越しいただきありがとうございました。次回はもっと成長した姿を目撃することとなるでしょう(笑)。

さて、明日は未就園児教室のまるちゃんランドが開催されます。誰でも参加できますのでちびっ子のみんな、集まれ〜sign03

詳しくはHPの未就園児教室をご覧ください。

P5230077.JPG

P5230080.JPG

今週の年少さんです。

大分幼稚園に馴染んできたようで、カメラに向かってポーズをとっていただけるようになりました。

これからもカメラ目線ヨロシコlovely

 

 

P5230085.JPG

P5230087.JPG

教室にあった謎のオブジェ各種、なんだかわからない方は子どもたちに聞いてみてください。

P.S 因みにコレがある教室はゆり組とひまわり2組ですflair