スタッフブログ

みだいのお話28-31

みなさんこんばんは。

ブログのエラーが解消されたので、写真の掲載ができるようになりました。

さて、在園児のみなさん、今週もお疲れさんでした。

運動会の練習でヘロヘロまではいきませんが、クタクタくらいにはなっているのではないでしょうか?

みんなのガンバリのおかげで順調に練習を消化できています。

お休みは心身ともに充電していただき、月曜日は元気MAXで登園してくださいね。

P.S 私ごとですが、まもなくチチになるのですが、恐ろしくて夜も眠れません(笑)。

P9020004.JPG

今日は全員揃って運動会のオープニングの練習をしました。

詳しいことは秘密ですが、何かを持って走っていますよねsign02

何をするんでしょうかね~

 

 

P9020010.JPG

ナーサリーのちびっ子たちもオープニングに参加しますよ。

かけっこの練習もしっかりしてまっせsign04run

当然ゴールはグリコマークでキマリっす(笑)

 

 

 

P9020022.JPG

防災の日ということで避難訓練を"抜き打ち"で行いました。

年長、年中のみんなは慣れたものでしたが・・・年少さんは初めての実戦形式にプチパニックsign01

どこからともなく泣き声が聞こえてきました。びっくりさせでスミマセン、でもチョット笑っちゃいましたsmile