スタッフブログ

みだいのお話28-39

みなさんこんばんは。

最近、子どもたちの間に風邪?が流行りつつあります。

症状としては、咳→鼻水→発熱、というパターンが多い様です。お出かけした際はうがい、手洗い等予防をしてください。

さて、明日はまるちゃん運動会・入園説明会となっております。

雨が降っても予定通り行いますので、多くのみなさんの参加をお待ちしております。

それではみなさんHave a good weekend sign03

PA070220.JPG

最近年長さんの女の子の間で一輪車がプチブームとなっています。

飽きずに乗れるよう練習するべし(笑)

因みに、先生方は大半が乗れる"らしい"っすbicycle

 

 

PA070218.JPG

一輪車の練習を横目に年中さんのキックボーダーズが勢いよく通過sign02

衝突事故を起こしたら逮捕&免停です(笑)

 

 

 

PA070222.JPG

PA070224.JPG

木の上にお二人さん、木の下にお二人さん。

上のお二人さん、どうやって上ったんでしょうか??? 答えは乗せてあげました〜smile

下のお二人さんはパーティーの準備らしいんですが、何のパーティーか聞いたんですが、良く分かりませんでした〜crying