スタッフブログ

みだいのお話28-52

みなさんこんばんは。

2学期最大イベントのお遊戯会は如何でしたか?

今年度からナーサリーのちびっ子たちも新たに加わり、可愛さもパワーUPした反面、心配事も増えましたが・・・無事に終われてホッと一安心です(笑)。

NICEな演技を披露してくれた子どもたちに感謝感激でした。ありがとうございましたshine

PC050024.JPG

PC050040.JPG

お遊戯会で渡せなかったpresentをナーサリーに配達pouch

泣くだろうな〜と予想はしていたんですが、案の定、大半の子どもたちに逃げられ、号泣させてしまいましたcryingsweat01

しかしながら、プレゼントだけはしっかりと貰いに来ましたよ(貰ったら速攻逃げましたけど)

サンタクロースが嫌いにならなければいいけどねぇ・・・