スタッフブログ

みだいのお話28-53

みなさんこんばんは。

最近更新がご無沙汰だったのは、HPをリニューアルするための準備でした。

以前より段違いの使い易さの”はず”ですが、慣れないせいかとても苦戦しています

スマートフォンにも対応となり、スマートに閲覧できるようになったので、スマートに更新したいっス

さて、今年はこれで終了ですが、また来年から踏ん張って更新しますのでよろしくお願いいたします。

平成29年度はみなさんにとって良い年となりますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

第二学期も無事終了しました。

子どもたちも随分と成長したな〜と感じます。

三学期も休みボケを引きずらないで元気に登園しましょう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリスのクリスマス会

毎年恒例となりましたが、子どもたちは相変わらず楽しそうでした。

ちょっとしたプレゼントも貰ったようでご機嫌でしたらしいッス

Q. 子どもたちはまだサンタクロースの存在を信じていますよね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるちゃんのちびっ子たちもクリスマス会をしました。

ちびっ子たちにとってはサンタクロースは怪しい爺様なんですかねぇ

なかなか近づいて来ませんでした

し・か・し、プレゼントだけは素早く貰いに来れました~