スタッフブログ

みだいのお話28-65

みなさんこんばんは。

今日のマラソン大会は激アツでした。色んな子ども達の姿をみていると成長したな〜と改めて思いました。

悔しくて涙が止まらない子もいましたが、がんばったことに意義があると思いますよ 

でも、1番がいいよね〜(笑)

IMG_9795

年中さんから勢いよくスタート!!  最初から全力疾走に体力は持つのかと???

IMG_9816

年長さんは年中さんがゴールした後にスタート!!  こちらも負けじと最初から全力疾走。

IMG_9793

年少さんは自作の旗を手に応援。気合と根性とUSAを注入できたでしょうか(笑)

IMG_9789

来年は君たちも走るぜ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナーサリーのちびっ子たちも自前の手旗で応援開始!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキサイティングなレースに思わず立ち上がってしまったのか???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年中さんは練習そのままにと言ったところでしょうか。入賞できずに泣いていた子もいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年長さんは大どんでん返し!! 予想を超えた結果にガッツポーズ、まさかの逆転を許し涙が止まらずetc・・・色んな表情が見えました。