スタッフブログ

みだいっ子29-4

みなさんこんにちは。

新入園児の子どもたちは勿論、在園児の子どもたちにとっても「今年度はじめて!!」な毎日を送っています。

特に年少さんは1日が始まってどうなることかと冷や冷やでしたが、いい意味で想定外の2日間でした(笑)。

明日以降もこの調子でがんばってくれたまえ~

P.S 四季ってどこへ行ってしまったんですか〜!!! 最近まで雪が降っていたのに半袖が丁度いい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体操でしたが、割と一緒に出来ていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての給食はGoodでした。食べている時間”だけ”はとても静かですよ〜(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年度初の英会話。楽しくやっているようで特に前年度との違いはないようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年度初の体育教室は暑かった〜。