スタッフブログ

みだいっ子29-11

みなさんこんにちは。

土曜日の午前中如何お過ごしでしょうか?

絶好の行楽日和でワクワクしますが、生憎私は出勤なのでモヤモヤしています(笑)。

さて、ようやくブログのメンテナンスが終わりましたので、写真付きで子どもたちの様子をお送りします。

写真多すぎてUPしきれないのでフォトアルバムにも追加しときます。

それではみなさんHave a nice day !!

スイミングのご褒美はなんとっっっっガチャポン!! プール入って切符を3枚集めると1回ガチャできますよ~

交通安全教室は毎月あります。少しずつルールを覚えていきましょう!!

縦割り保育、いって9。似たようなモノがあったような・・・子どもたちはとても楽しんでますよ~

年少さんも6月から英会話始まるよ~。泣かずにできるか心配です(笑)