スタッフブログ

みだいっ子29-14

みなさんこんばんは。

明け方の寒さに体を丸めて寝ていると疲れてしまい、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めてしまいます。

早起きは三文の徳とはいいますが、気持ち的にはもう少し寝たかったのにな~と毎朝思っています(笑)。

朝晩の寒暖の差が激しいので、みなさんも風邪などひかぬよう気を付けてください。

さて、今日は年少さんが体育教室デビューを果たしました!!!!!

年少さんは今日がデビュー戦でしたが、泣く子もなくとても順調でした。

縄跳びの練習や、

カニ走りで走ったり、

トラックを是力疾走したりと体育教室らしい活動が出来ていたことに成長を感じました👍