スタッフブログ

みだいのお話29-43

みなさんこんばんは。

朝晩の寒暖差が大きくなるにつれ、山の色も紅葉で鮮やかになってきています

朝、空気が澄んだ、さむ~い時間に見渡してみては如何でしょうか。

さて、明日はいよいよ年長さんのマーチングフェスティバルです。

地道にコツコツと練習してきた成果を披露する集大成の場となります。保護者の皆さん、すご~く感動してくださいね

上手にできるかどうかは二の次。諦めることなく一生懸命練習を続けてこれた子どもたちに大きな拍手を送ってあげてください。

また、子どもたちを励ましてくれた保護者様、挫けずに練習をしてくれた子どもたち、根気よく教えてくれた先生たち、ありがとうございました

当日は思いっきり緊張して、思いっきり楽しんじゃってくださいね~(笑)

観覧したい方は当日券もあるようなので「山梨市民総合体育館」にお越しください。開演は13時です。

山の神が巻物をくれました。巻物には願い星の約束が書いてあったようですが・・・内容については子どもたちに聞くべし!!

年中さんから年長さんに励ましのお手紙が贈られました。

みんなが応援してくれています。終わった後のやったー!という感動を味わってください😊