スタッフブログ

みだいトピックス16

みなさんこんにちは。

梅雨が明けてしまいましたねぇ、まだ6月ですけど・・・

これから山梨らしい「熱さ」がやってくるんでしょうね~

暑さが厳しくなると熱中症が心配になりますので、水分はこまめに補給しましょう。

さて、今日は七夕飾りが出来上がりました。

毎度のことですが、笹が大きいと迫力ありますが・・・笹を切り出して運んでくるのは大変でーす(笑)。

Q) 願い事、何にしたのかな〜

A) お金がたくさん欲しい     Σ(゚Д゚)。願いが叶うといいですね(笑)

園舎に飾り付けてありますので、時間があったら眺めてください。

今日は避難訓練も行いました。最近地震が多いので少し心配です。