スタッフブログ

みだいトピックス29

みなさんこんばんは。

明日はいよいよマーチングフェスティバルです。

泣いたり笑ったり、山あり谷あり、色いろありましたね。

あっと言う間に8ヶ月が過ぎ、明日いよいよ本番を迎えます。

親子で緊張してますか? ドキドキしてますか?(笑)

でも心配御無用です みんななら大成功間違いなしです

ナーサリーのちびっ子たちからも激励の品をいただきました。

今まで応援ありがとうございました。未来のエースも見守っています。

年少さんからも激励の品をいただきました。次の次はみんなの番ですよ👍

幼稚園のお友だちみんなで作り上げたマーチングです。年長さん、年中さん、頑張ってくださいね✌