スタッフブログ

みだいトピックス41

みなさんこんにちは。

天気の心配もなく無事マラソン大会が終了しました。

今年の順位は大どんでん返しもなく順当に走りきったようで子どもたちも納得だったようですよ。

応援をしてくれた年少さんは来年に向けてトレーニングをしましょう(笑)。

スタート前は緊張している子、していない子色々な顔を見ることが出来ました。

結果は子どもたちが満足できたならそれでOKではないでしょうか?。とは言え1番になったお友だち、オメデトウ!!

1番〜10番、がんばったで賞の子どもたちが貰う事が出来たメダルです。とってもクオリティーの高い逸品です✌

年少さん、ナーサリーのちびっ子たちも応援ありがとうございました。