スタッフブログ

みだい通信27-12

みなさんこんばんは。

連休は如何お過ごしでしたか?? 休み明けの子どもたちはと言うと・・・予想通り、リセットされてしまったようでした(笑)。

GWでくるった感覚を元に戻すにはいい週末となりますので、ゆっくりと休んでください。

P.S 私の結婚式の模様は見せていただけないんですか??(怒)、との問い合わせがありました。私は嫌なんですが、写真が集まったら少しだけフォトアルバムにUPしますので、お待ちください(泣)。

P5080616.JPG

P5080626.JPG

今年も大豆栽培に挑戦します。去年の年長さんから引き継いだ大豆を増殖させて、今年こそ豆腐つくりをしたいとの事です。

飽きずに育て上げてください(笑)。楽しみにしていますよ、豆腐が食べられるその時を(笑)。