スタッフブログ

Road to midai10

みなさんこんばんは。

今日、6月30日で1年の半分の6ヶ月が経過しましたよ~

あっという間でしたね~

もう少しで7月も終わってしまいますね~

恐ろしいですね~(笑)。

気ばかり焦ってしまいますが、まだ新年度が始まって1ヶ月がやっと終わったところなんですね。

子どもたちもゆっくりですが着実に成長していますので、気持ちにゆとりを持って保育をしていきたいですね。

セクシーポーズではありません!! 今年度初めての体育教室での1枚です✌

中には三点倒立が”できかけている”子たちが数名いましたΣ(゚Д゚)

ちゅうりっぷ組のみなさん、お誕生おめでとう🎊

初めてのお誕生会は楽しく過ごせましたか???