スタッフブログ

Road to midai14

みなさんこんにちは。

8月に入りようやく梅雨が明けましたが、今度は忘れかけていた夏の暑さが一気に押し寄せてきました。

涼しさに慣れてしまった体をリセットするのが大変です。

みなさんもコロナウイルスにも熱中症にも気を付けてくださいね。

さて、夏期保育が始まりましたが、子どもたちと言えばアツサニモマケズ園庭で楽しく遊んでいまーす

年長さんの”お泊まらず保育”も無事終了!!。平日だったからか貸し切り状態でLuckyでした。

ひまわり1組のみなさんはペットボトルとタオルを使ってアワを大量に発生させていました~🦀

すみれのみなさんも釣り🎣

たんぽぽのみなさんは絵の具遊び。楽しかったかな??