スタッフブログ

Road to midai19

みなさんこんばんは。

週末にかけての台風の影響はどの程度何でしょうかね。

たいしたことは無いような気はしますが、防災はできることをできるだけするこが減災に繋がるのではないかと考えます。

ということで、私もこれから給油しに行きたいと思いまーす

さて、残暑厳しい中での一週間。子どもたちにも疲れが見えました。

週末はしっかり充電して、また元気になって月曜日に会いましょう

夏のお祭りに行けずじまいだったので、お祭りごっこをしたそうです。持ち帰った”モノ”はお土産ですよ~。捨てないでくださいね~(笑)

何を描いていたのか尋ねてみました。子どもたち曰く「👹」らしいんですが・・・私が見たところ写真に写っているTくんの間違いではないかと・・・

夏の熱さにも負けず年長さんがんばっていました。素敵な演奏ができるよう応援してま~す📣

ひよこ組のちびっ子たちの写真を撮ろうとしましたが、誰もスマイルをくれませんでした。撮った写真を見ていたときが一番いい顔でした~、残念