スタッフブログ

Road to midai20

みなさんこんばんは。

今日は気温は少し高めでしたが、湿度も低く秋を思わせる天気でしたね。

このまま涼しくなってくれるといいとなぁと思いますが、どうなんでしょうかね?

さて、今日は救急(9月9日)の日でした。

過ごしやすくなってきたとはいえ、引き続き熱中症には気を付けていきたいですね。

マーチング研修お疲れさまでした。S先生のリズム遊びグダグダでしたね(笑)。手と足を別々に動かすってムズカシイ

年中さんはサツマイモ畑までお散歩に出かけました。「団子よりムシ」イモの成長より草原でムシ探しの方が楽しいよね~(笑)

無事全員戻ってきました。

すみれ組もお祭りごっこしました。持ち帰ったモノはお土産なので捨てないで下さい