スタッフブログ

Road to midai26

みなさんこんばんは。

先週の金曜日、予定していた秋の遠足が雨のため中止。

今週の週間予報を含めても雨が降った(降る予定)のはその日だけ。

何ともついていない金曜日でした。

来年こそ☀てくださ~い(笑)

遠足に行けなかったのですみれ組のみなさんは園内を探索して遠足気分を作りました(笑)

結果は中止となりましたが、子どもたちにとってはお友だちとお弁当を食べる、おやつを食べることが何より楽しかったようです。来年こそは☀!!

🍠を掘りに出かけた年長さんと年中さん。今年も豊作だったようで掘り出すのに一苦労だったと思います💪

年少さんはこれから芋ほりなので楽しみに待っていてくださいね~✌