スタッフブログ

Road to midai29

みなさんこんばんは。

今日は一日焼きいも番。

まいどのことですが、一日中火と格闘していると季節外れの火焼けで顔がまっ黒。

全身に染み付いた煙の臭いで鼻がおかしくなっちゃってまーす

私事はさておき、焼きいもは上手に焼けました。

子どもたちが美味しそうにだべている姿をみてホッとしました。

P.S 寒暖の差が激しくなってきているせいか、子どもたちの鼻の下がキラキラ光ってます

週末は症状が悪化しないよう体調を整えてくださいね~。

第一陣はちゅうりっぷ組のみなさんでした~。下見に来がてら「つまみ食い」をして帰りましたとさ✌

イモを焼くこと5時間!! すべてのイモを焼きいもに仕上げました。みなさん焼きいもは美味しかったかな???

お昼ご飯を食べた後にもかかわらず、焼きいもを口いっぱいに頬張る子どもたち。

イモを食べすぎてお腹が持たれていませんか(笑)。夕飯もしっかりだべて下さいね☺