スタッフブログ

Road to midai31

みなさんこんばんは。

今日は「E.Tの日」ということで、実際に映画をみたことがあるか先生方に聞いたところ・・・

A 指をくっつけるやつですよね。

その通りです。

こんなやり取りをしていると年を感じてしまうって嫌ですね~(笑)

さて、師走に入って本格的に寒くなってまいりました。

子どもたちも鼻水や咳をしている子も増えてきていますので、早めに医師の診断を受けてください。

英会話がようやく再開できました。コロナウイルスの影響恐るべしです。

初めての英会話に年少さんは戸惑うかな~と思っていたんですが、平気でした(笑)

久しぶりでも年中さんは去年していたことを忘れていませんでした✨

先生の名前覚えているかな!? お家で子どもたちに聞いてみてください!!