スタッフブログ

Road to midai4

みなさんこんばんは。

新入園児のみなさんは一日保育が始まってからようやく一週間が終わりました。

かなり疲労がたまっていると思われますのでゆっくり休んで充電してください。

暑い日が続いていますので、熱中症には十分に気をつけましょう

それではみなさん Have nice weekend 

最近話題になっている光触媒です。園では10年前から施工していたんですが今更脚光を浴びてるようです(笑)。興味のある方は”検索”してみてね♡

年長さんもいよいよマーチングの練習が始まりました。ひどくぎこちない動きでとっっっても微笑ましいですが、いずれカッコイイ姿に変身していきますよ✌

生活に慣れ、友だちに慣れ、遊びが上手になってきましたが・・・トラブルも多くなってきました。まだまだ本能の赴くままですね(笑)

できることが日々増えていく。小さなことではありますが、確実に成長していますよ。焦らず見守ってくださいね!!