2015年01月22日

みだい通信 125

みなさんこんばんは。

インフルエンザの流行で近隣の小学校が続々と学級閉鎖になってきました。先週は幼稚園でも感染者が一度に数名お休みしてビックリしましたが、その後は拡大することもなく一段落したんですが・・・今日数名の感染が確認されました(泣)。

近隣の小学校、中学校でも閉鎖措置がとられている学校が増えていますので、より一層の予防をお願いいたします。

 

P1220338.JPG

P1220341.JPG音楽会の練習もぼちぼちやってます。

2月と言えば節分、鬼のお面を制作中。声は怖い声を出すんですが、お面はイマイチ怖くないっすgawk

 

 

 

P1220345.JPG

P1220346.JPG年中さんも音楽会に向けて練習中です。なんとなくですが、曲になってきたのかな〜???

とは言え、まだまだ練習が必要なので元気に登園してくださいshine