2015年09月03日

みだい通信27-43

みなさんこんばんは。

子どもたちの運動会の練習もいよいよ熱が入ってきました。残り少ない練習風景をしっかり確認しておいて、当日のMCに役立てようかと思っています。

さて、今日は年少さんのスイミングのデビュー戦でした。結果は意外な子が渋い顔をしていたようですが、初日にしては上出来だったらしいっす(笑)

P9020297.JPG

P9010288.JPG

リレーの練習とカラオケkaraokeの練習風景です。

多少ヤラセが入っていますが、よくやってくれました(笑)。

 

 

 

P9030306.JPG

P9030311.JPG

画面では分かりづらいですが、結構なしかめっ面ですgawk

中には全然怖がらず、ご機嫌な子も数名いたようですが・・・

いずれにしても直ぐに慣れますのでご心配なく。

その他写真はフォトアルバムにUPしときますcamera