2016年03月19日

みだい通信27-75

みなさんこんにちは。

卒園式が無事終わりました。

保護者のみなさまもお忙しい中、卒園式にご臨席いただき誠にありがとうございました。おかげさまでとてもいい卒園式を行う事が出来ました。

さて、子どもたちが来週からいないのかと思うとやはり寂しいもんですね。

とはいえ、明るい未来への門出に心よりお祝いを申し上げます" 卒園おめでとう!! "

写真をUPしておきましたのでご覧ください。

P3190231.JPG

P3190236.JPG

長時間頑張れたみんなを見ていると成長したな〜と改めて感じました。

大きくなったらBIGな人になって顔を見せに来てください!!