2016年06月15日

みだいのお話28-17

みなさんこんにちは。

昨日の話ですが、卒園児の家族が幼稚園に訪ねてきました。

当時はチンチクリンだった姉弟がBIGサイズになった姿にはごっくりこきまろでした(笑)。

卒園してしばらくたちますが、訪ねてくれると嬉しいですね。卒園児のみなさん、お気軽に寄ってくれたまえhappy01paper

さて、明日はまるちゃんランドの日です。常連さんは勿論、初めてのちびっ子たちも大歓迎なので、みだい幼稚園にあつまれ〜shine

P6140304.JPG

番宣です。

来る7月2日、東日本大震災チャリティーイベント、HIP HOP DANCE CLASSICが開催されるそうです。

卒園児が出演しますので、。ダンス好きのみなさん、観に行ってみては如何でしょうか?

詳細は幼稚園の掲示板をご覧ください。