2016年07月01日

みだいのお話28-22

みなさんこんにちは。

いよいよ暑くなってきましたね〜、にもかかわらず、子どもたちはとても元気です。

預かり保育で遊んでいた子どもたちとボールで遊んだんですが、数分でgive up!! 汗が噴き出したまましばらく止まりませんでしたΣ(・□・;)

遊びに夢中になると水分補給も忘れがちになるので、気を付けて水分をとるようにしましょうbeer

今週もお疲れさまでしたscissors

P7010420.JPG

P7010412.JPG

note笹の葉さ〜らさら、やってきましたねぇ七夕shine

今年も苦労してとってきた笹に子どもたちが飾り付けをしました。

願い事叶うといいですね〜lovely

写真UPしておきます。