2016年10月14日

みだいのお話28-41

みなさんこんばんは。

今週もあっという間に終わってしまいました。

前回のブログでもお知らせしましたが、感染症が流行し始めていますので体調を崩さないようにしてください。

さて、今日はナーサリーのちびっ子たちで占めたいと思いま〜すheart04

PA070013.JPG

ゆり組のみんなもナーサリーに遠征したようです。

お散歩に出かけたのは知っていたんですが・・・

昼飯時にお邪魔したとはthink

 

 

 

PA120021.JPG

PA120024.JPG

PA070018.JPG

ハロウィーンの制作

結構上手に作っていましたhairsalon

 

 

 

 

PA130039.JPG

スミマセン、写真が縦になりませんでした。

お遊戯会に向けての衣装合わせsign03 だと思いますが・・・

何をするんでしょうか・・・今のところ分かりません(笑)