2017年04月05日

みだいっ子29-1

みなさんこんばんは。

いよいよ平成29年度が始まっちゃいましたね〜。これから1年間お世話になりますのでヨ・ロ・シ・コ

さて、記念すべき1回目のブログはクラスの様子をUPでーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年度が替わるとクラスと子どもの顔が一致しなくてコマッテマス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラス帽子の色も全くシックリきませ~ん(笑)。 慣れるまでには、まだまだ時間が必要ですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年中さんは子どもたちが戸惑っている様子でした。元気がイマイチないような・・・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、先生が誰になったのか子どもたちに聞いてみてください!!

P.S チチ0.7歳になりました。

  離乳食を始めたんですが、たくさん食べるので食べさせたらケリッピーになっちゃいました((´;ω;`)

  子育ては奥が深いッス