2017年04月10日

みだいっ子29-3

みなさんこんにちは。

今日から子どもたちが全員集合となりました。

年少さんのちびっ子たちは初めて親御さんから離れての生活を送ることとなりました。

朝から泣いてくる子もいましたね〜。泣いていたけど外遊びになったら泣き止んだ子もいましたね〜。

親御さんは泣いているわが子を見ていると可哀そうになってくると思いますが、これも人生のスタートだと思って諦めてください(笑)。

こど子たちはすぐに新しい環境に慣れちゃいますで心・配・御・無・用です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年長さんには新入園児と一緒に遊ぶという大事な仕事があります。遊んでいる時は泣いている子はいませんでしたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少さんも遊んでいる間は泣くこともなく楽しそう?に遊んでいましたが・・・明日はどうでしょうか!?