2017年04月27日

みだいっ子29-6

みなさんこんばんは。

最近、高熱でお休みする子が増えています。

なれない園生活で体力を消耗していることもあるとは思いますか、いまだにインフルエンザの流行も耳にしますので、無理をしないように気を付けてください。

さて、今日は縦割り保育を行いました。年少さんは初めての異年齢とのかかわりでしたが、意外と楽しくしている様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縦割り保育第一回目、今年のコンセプトは電車でGO!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縦割り3チームで色々やっているようですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目的地はまだまだ先のようですが、2回目、3回目と続いていきま~す🚋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鯉のぼりと大きさ比べ!! 5人並んでも鯉のぼりを超えることはでなかったとさ(笑)