2019年05月16日

みだいリポート6

みなさんこんにちは。

令和元年一回目のまるちゃんランド。たくさんのちびっ子たちが遊びに来てくれました。

次回も皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしておりま~す🦒

さて、いきなりクイーズ

今日は何の日でしょうか?

ヒント: 誰かの誕生日等ではありません

令和元年一回目のまるちゃんランド。chibikko☀pressの取材が来ていましたので、来月号あたりチェックしてみてくださいね♡

長縄跳びをしていた年長さん。飛べないだろうな~と思って眺めていたら案外上手に飛んでました。最高は〇〇回だったとさ(笑)

一斉に三輪車に駆け寄る子どもたち。暴走が始まるのかとドキドキでしたが、意外と安全に出動していきました✌

ナーサリーのちびっ子たちは”バスに乗って揺られてた” GO GO ♬

答え: 旅の日

知ってるわけないですよね