2021年02月02日

Road to midai34

みなさんこんばんは。

今日は節分。

今年も盛大に豆まきをしました。

犠牲者続出でとても盛り上がりましたー

今夜子どもたちがおねしょをしないか心配でーす(笑)。

今年は子どもたちを恐怖!?のどん底に落とすべくあまり強そうではない青鬼を助っ人として迎えました(笑)。

ナーサリーのちびっ子たちの反応はとても素直で楽しいですね。その中で、一人だけ鬼に立ち向かう強者がいましたよ⚔

鬼は○○先生なんでしょ!! 。分かっちゃいるんですよ! だけどね~いざとなると怖くてね~、机の下に逃げちゃいました🏃~

年長や年中になっても怖いものは怖い!! 強がってはいましたが逃げ回る子が多数いましたとさ(笑)。