2021年12月10日

みだい幼稚園の26

みなさんこんばんは。

いよいよ年長、年中さんのマラソンが始まりました。

今はまだコースの確認もあり散歩程度のことですが、やる気満々の子どもたちからは早く競争したいと言う声も聞こえてきます。

子どもたちからマラソンの練習がしたいと要望がありましたら、ダイエットもかねてご家族で一緒に走ってみてはいかがでしょうか??

さて、先週から今週にかけて園内で色々な病気にかかる子どもが増えてきました。

季節柄、流行性の病気にも気を付けなければならないので、子どもたちの体調管理に留意していただきたいと思います。

お遊戯会まであと10日、無事過ごせることを祈ってます

マラソンが始まって間もない今の時期はもうヘロヘロです(笑)。

年少さんは来年に向け園内でトレーニングしていますよ

GOOLD GOOSE

〇〇〇KING