2022年05月13日

はじめの5歩

みなさんこんばんは。

GW明けの1週間、長かったですね~、子どもたちも先生もお疲れのようでした(笑)。

連休疲れをしっかり取って、また元気に登園してきてください。

さて、新入園児も1月が過ぎ、朝少しだけ寂しくなってしまう子もいますが、お母さんから離れると楽しんでいる姿が見られます。

もう少し時間がかかるかもしれませんが、心配ぜず気長に待っていてくださいね

今日は年少さんの英会話デビュー。B先生がイケメンに見えるようで子どもたちの目が💛

避難訓練の練習をしました。思っていたより「出来るね~」とY先生でした。

生憎の雨もようで外遊びが出来ず粘土遊び。何を作っていたのか・・・

ひまわり1組のみなさんは忍者の絵を描いていました⚔