2022年06月24日

やっと10歩

みなさんこんばんは。

先週の土曜日の父の日の参観はいかがでしたか?

久しぶりに環境美化活動とウォークラリーが実施できました。

ご協力ありがとうございました。

さて、今週も終わりとなりましたが、最近の暑さに体調を崩す子が増えてきました。

生活習慣を整えて、暑さに負けないよう体調管理に努めましょう。

月曜日、元気に登園してくださいね。

ウォークラリーはいかがでしたか? 今回は親として参加しましたが、とても楽しかったです☺タマタマ2着になりましたが、ズルはしてませんよ(笑)。

みなさんの美化活動のおかげで、近隣からゴミが消えました。4年間実施していなかったので、もっとゴミが集まると思っていましたが、案外少なかったです。

ひまわり2組の子どもたちは体力作りのために相撲を取り入れたようですよ💪

絵画導入にあたり、お化けを研究しています👻 どんな絵になるのか楽しみでーす。