2022年12月16日

さらに25歩

みなさんこんにちは。

本日のお遊戯会いかがでしたでしょうか?

子どもたちの演技とても良かったですね~

年齢それぞれの成長が見られたかと思います。

さて、保護者のみなさまに一つだけお願いです。

子どもたちを沢山ほめてあげてください。

何よりのプレゼントだと思います

また、お手伝いいただいた保護者のみなさまや

先生たちのおかげで無事、終えることが出来ました。

心から感謝していま~す❤

お遊戯会は体力をつかいます😢。高い所も相変わらず嫌いですがスポットライト頑張りました💪

開演前の子どもたちの様子です。結構緊張していましたが、泣いている子はいませんでした💮

前後入れ替えの様子です。ホッとした子たちと緊張している子たちのコントラストが面白かったです(笑)。