2023年04月21日

みだいリポート2

みなさんこんばんは。

なが~い一週間が無事終わりました。

生活環境に慣れること、大勢のお友だちと過ごすこと、給食

を食べること、etc・・・

心身ともに子どもたちは大変お疲れのことと思います。

慣れない環境の中で体調を崩す子も見受けられましたので、

週末はゆっくりと休んでリフレッシュしましょう!!

P.S 先生たちもお疲れさまでした。

しっかりと疲れを取って、また月曜日に会いましょう✌

いよいよ英会話がスタート!! 先生が代わりましたので、先生の名前を子どもたちに聞いてみてくださいね。

年少さんも今日から英会話がスタート。園生活に慣れない中で少し不安もありましたが・・大丈夫でした~(笑)。

絵画導入で金太郎を題材にしたところ、相撲に発展。衣装も自分たちで製作したようです。丁髷あったら💮でしたね

カメラを向けたらポーズくれました。あーざーす!!