2023年04月28日

みだいリポート3

みなさんこんばんは。

明日からいよいよGW。

少しずつですが、幼稚園の生活に慣れてきた新入園児さん。

ですが・・・お休みが続くと、幼稚園で身に付きかけた生活

習慣がリセットされてしまうことも「あるある」です。

なので、基本的な生活習慣を崩さないようにしましょう。

たくさん頑張っているこどもたちと楽しくGolden Weekを過

ごしましょう!!

たまにはホールで遊ぶこともいいですね。外遊びとは違う遊びは刺激的でいいね!(笑)。

年長さんのマーチング、いよいよ始まりました。お家でも何をしたのか聞いてみてください。

今日で英会話も2回目。新しい英語の先生のお名前覚えたかな??

🍉、🍈を栽培することになったようです。食べられるようになるのか!?楽しみでーす。