スタッフブログ

はじめの6歩

みなこんばんは。

今週は年中さんがスイミングデビューを果たしました。

水が嫌いな子いるかな~と心配をしましたが、特に嫌がることもなく楽しく過ごせたようですが・・・

1回目は興味津々で

2回目は何となく様子がわかり・・・

3回目は・・・

なんてことはなさそうですが、どうですかね(笑)。

スイミングは楽しいですよ

ままごとが大好きなS組のみなさん。朝の日課になっているようですよ。

長縄を使って遊んでいたT組のみなさんでした。カメラ目線あーざーす✌

英会話は楽しいようですが、何か覚えてますか??(笑)

年長さん、自主練習とても頑張ってます。オーバーヒートしないように!!