スタッフブログ

みだい通信27-52

みなさんこんばんは。

今日はとても疲れてしまいました。子どもたちと行動を共にすることの大変さが身に沁みます(笑)

子どもたちもかなり疲れていたようで、バスに乗るなり寝てしまいました。

明日も幼稚園ありますので、シッカリご飯を食べて、風呂入って、寝るべし。

IMG_0464.JPG

お約束のジャンプ写真!!

M先生が写真を撮るとかならず撮ってあるショットですcamera

何とかの一つ覚えではありませんよ(笑)

 

 

PA150012.JPG

年中さんですが、一番高いところまで平気で登っていきました。

ここまでおいでと子どもたちに呼ばれましたが、お断りいたしました。

なぜなら私は高い所が嫌いなので、てっぺんまで登ることが出来ませんcrying

 

 

CIMG0190.JPG

帰り道の途中までバスで年少さんを迎えに行きました。

事前にお迎えに行きことを伝えていなかったせいか、バスを見つけた瞬間に全員で万歳三唱でした(笑)

ご苦労様でした。