スタッフブログ

さらに22歩

みなさんこんばんは。

子どもたちが掘りだしたサツマイモで焼きいも会をしました。

今年はイモの品種を紅あずまから紅はるかにチェ~ンジ!!

味は「うまーし!」

同じ品種なのに白いイモ、黄色いイモがありまして、白がなぜか激アマ。

子どもたちも白はアタリ🎯と大騒ぎでした。

近日中に子どもたちが🍠のお土産を持ち帰りますので、味見してみてください。

イモの中の色が白だったら大当たりです。

0ちゃんたちもテイスティング。激甘だったよね❤

とても美味しかったようで完食。まだ食べたりない感じでした(笑)

おイモで乾杯🍻。甘さに酔った2名でしたとさ✌

「分身の術!」ではありません(笑)