スタッフブログ

さらに23歩

みなさんこんばんは。

コロナウイルスの猛威がなかなか収まらない中、

園生活も制限を子どもたちに強いらなければならないのは申し訳ないな~と感じています。

市内でも感染拡大している最中なので、子どもたちにもうがい、手洗い等々

出来ることをしっかりしようと呼びかけています。

お家でも基本的な感染防止対策をしっかり行ってください。

すずらん組の子どもたちが設計、製作をしていた「かかし」がようやく畑に投入・・・けれど防衛する作物がないのが寂しいです

英会話も大分上達してきているように感じます(笑)。お家でもいまどんなことをしているのか、ぜひ子どもたちに聞いてみよう!!

お遊戯会の練習も衣装を着てやってます。お遊戯会当日を楽しみに待っていてくださいね~

ひまわり2組の子どもたちが教室に「てぃぴ」を建てました。これから装飾する予定なので、完成を楽しみにしてくださいね