スタッフブログ

みだいっ子29-2

みなさんこんばんは。

明日はこれから一緒に園生活を共にするちびっ子たちの入園式。

お父さん、お母さんも不安と期待でいっぱいだと思いますが、一日一歩、三日で三歩、三歩あるいて二歩下がりましょう(笑)

職員全員でみんなをお待ちしていまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は散歩をしながらお花見をするという事で、出かけていった年長さんでしたが・・・5分も経たずに戻ってきました!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

訳を聞くと雨が降ってきて帰ってきたとのことだったので、せっかくだからとバスで花見に行ったとさ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日と今日、幼稚園に珍客が押し寄せてきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つい最近まで幼稚園に通っていた子どもたちが、何だか一丁前でした(Σ(・□・;))