スタッフブログ

みだいトピックス19

みなさんこんにちは。

連日モーレツに熱い!!にもかかわらず、子どもたちは外で遊びたいようですが・・・

流石に好きなだけという訳にもいかないので、朝の外遊びは15分、その他クラスの活動も15分まで等々の対応をしているところです。

まだまだ7月、一体いつまで続くのか、心配が絶えません

さて、今日は久しぶりにナーサリーネタをご紹介

その他写真もフォトアルバムにUPしておきまーす。

「入れてー」「いいよー」のやり取りがブームなんですが、集まってきても遊びの内容は・・・バラバラでした〜✌

お絵かき、シールあそびからのかたつむりに変~身!!

 

顔や体にシールを貼って遊ぶのがのがサクラ流。貼って貼られて鏡を覗いてワッハッハー(笑)

新聞遊びでテントを用意しましたが、なんと!!!数秒で破壊。遊び方がゴジラ級だとさ!!