スタッフブログ

みだい通信 129

みなさんこんばんは。

インフルエンザの流行は一時的に収束しているようですが、まだまだ予断を許さない状況が続いています。週が明けるとお休みが増えるという状態が続いていますので、お出かけする際は感染予防を心がけてください。

子どもたちもやっと揃って音楽会の練習ができた1週間でした。とは言え、朝から帰りまでず〜っと練習している訳ではありませんよ。しっかりガス抜きもしていますshine

それではみなさん、Have a good weekend paper

20150206_073929.jpg

写真では分かりにくいのがとても残念なんですが、今朝幼稚園に来てみるとダイヤモンドダストっぽい現象がsign02 雪の結晶?が朝日に反射してとても綺麗な景色でした。

 

 

 

 

P2060065.JPG

P2060068.JPG

外で遊んでいた年長さんと、年中さんを発見lovely

年長さんの縄跳びはとても上達したな〜と見るたびに感じます。

年中さんは僅かに積もった雪で雪合戦 " もどき " 。昨日の雪がもっと積もればよかったんですが、大人はホッと一安心でした(笑)