2021年01月

Road to midai33

みなさんこんばんは。

お休みが多くてなかなか音楽会に向けての練習ができず心配です

と言う声が、先生方から聞こえてきません。

毎年この時期はインフルエンザの感染に悩まされる時期なんですがね。

いい意味でマスクの効果が出ているのではないかと感じています。

週末にかけ雪が降るとの予報なので、雪遊びをするときは滑って転んでケガをしないよう気を付けましょう

大人はあんまり雪が降って欲しくはないんですがね・・・(笑)

雪もこの程度ならいいんですが、数年前のような大雪だけは勘弁して欲しいですね。

音楽会に向けて練習をしてます。まだまだまだ披露するほどには至ってませんが、子どもたち頑張ってます💪

年に1度のさち風号にて。警察官のカッコイイお兄さん!?から素敵な紙芝居をプレゼントしてもらいました✨

マラソンの練習もご覧のように元気にやっております。今のところ1番は左の彼のようですが・・・(笑)

 

Road to midai32

新年あけましておめでとうございます。

みなさんはどのようなお正月を送りましたか?

巷ではコロナウイルスの感染が拡大しています。

本園も、引き続きできる限りの感染予防対策を行っていきますので、皆さんも健康管理には十分注意してください。

さて、久しぶりに子どもたちが全員登園してきましたが・・・気分はまだお正月だったようです

お遊戯会も無事終了しました。みなさんお疲れさまでした。

始業式もソーシャルディスタンス。なんぴとも感染しないよう願っています。

楽しかった冬休み。みんなは何をしたのだろうか・・・

生活はっびょうでお友だちに発表してくれました✌