2024年02月

みだいリポート27

みなさんこんばんは。

9月下旬から始まったUNIQLO・GU「届けよう、服のチカラ

プロジェクト」

多くの保護者のみなさまに洋服の寄附をいただきました。

その活動を行ってきた東海大学付属高等学校の生徒会長、副

会長、先生よりお礼状をいただきましたのでご報告いたしま

す。

またこのような企画があれば園としても積極的に協力してい

きたいですね

感謝状GETだぜ!!

活動の記録も報告してくれました。

生徒会会長・副会長のお二人から直々に感謝状をいただきました。賞状をいただくなんて何十年ぶりだろうか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みだいリポート26

みなさんこんばんは。

音楽会、無事終わりました。

子どもたちの堂々とした姿、良かったですね~

今年度の行事はこれでお終いです。

残り少なくなった令和5年度を楽しく過ごしましょう

P.S また園内で体調不良によるお休みが増えてきました。

今年は中々収まらずで困ったもんです

音楽会、素晴らしかった~。園児のみなさん、お疲れさまでした。

能登半島地震の義援金にご協力いただきました。沢山のお気持ちいただきました。

年長さんが始めた郵便局が大盛況。ちびっ子たちもハガキと切手を買いに年長のクラスへ出張です。

自作ポストにバイク、メットに車、とにかく色々なモノが盛りだくさんでーす✌

 

みだいリポート25

みなさなこんばんは。

明日はいよいよ音楽会。

先生方の緊張感がヒシヒシと感じられます(笑)

準備も終わり、明日を待つだけとなりました。

緊張しながらもお遊戯会を楽しみましょう

園児のみなさん、明日はよろしくお願いしま~す。

節分は青鬼がやってきて👹

子どもたちと仲良く写真を撮って帰りましたとさ

雪かき大変だったな~、犬と子どもたちは大喜びでしたけどね(笑)

音楽会楽しみましょう✌