2022年03月04日

みだい幼稚園の35

みなさんこんばんは。

心配していた音楽会も無事終わりました。

子どもたちみんなとても上手に披露できたと思います。

さて、3月に入りいよいよ卒園、進級が迫ってきました。

子どもたちの様子もどこかソワソワ落ち着かない感じがしています。

これから迎える新しい環境はとても楽しいことなんだと言うことをお家の方から子どもたちに発信してくださいね。

音楽会の舞台裏

出番を待っている時はいつもと違う緊張感が… あったかも(笑)

英会話ですが年少さんとても上達してました。ちょっとΣ(゚Д゚)

7日はマラソンday。一発逆転を狙って頑張ってみましょう!!