2023年03月16日

いよいよ卒園間近です

みなさんこんばんは。

3月はマラソン大会、お誕生会、縦割り活動、お別れ会とイ

ベントモリモリ~。

今日は子どもたちみんなでお別れ会を行いました。

楽しいことを共有できた一日だったのではないでしょうか。

もうすぐ卒園してしまう年長さんに感謝を込めてプレゼント

を渡した年中、年少の子どもたち。

大事にとっといてくれるといいですね(笑)。

さて、本日の私の仕事は、ポップコーン屋さん

ただ加熱すればいいんだろうと甘く見ていましたが・・・

一日かかってしまい大変な作業でした。

味もコンソメ、BBQ、チーズ、コンポタ、カレー、塩を準備

して”完璧”と思っていたんですが・・・

「キャラメルはないの?」と聞かれ撃沈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年もマラソン大会は熱かった~!!

一波乱ありましたけどよく頑張ったぜぇ~

最後の最後にドラマが待っていた!!

優勝メダルはポケ〇ンの飛び出すキャラクターメダルでした。

 

 

学年入り乱れての💣ゲーム、結構な勢いでボールを投げていた先生がオモロ~でした(笑)。

年中さんと年少さんが卒園する年長さんにプレゼントを贈りました。感謝感謝です!!

私の仕事「ポップコーン作り」。このマシーンでも作るの大変だったぜ

キャラメル味はなかったけど美味しく食べていただけたようですね。